スポンサーサイト


デルマQ2の夜のお手入れ方法について

先日、購入したフューチャーラボのデルマQ2
実際に使ってみたところ、すごく使用感が気に入りました。
クレンジング、ピーリングジェルそれぞれの使用後が、とてもしっとりしていました。
まったくお肌がつっぱらない化粧品でした。

実際にデルマQ2を使用したレポートを書く前に、簡単に夜のお手入れ方法について、
説明しておきますね。
朝のお手入れ方法1
>>角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し
>>『デルマQ2トライアルセット』はコチラ



フューチャーラボのデルマQ2、夜のお手入れ方法について


まず最初は、クレンジングです。


さくらんぼ大の大きさを手にとって、顔をマッサージするようになじませていきます。
しばらくすると、メイクとなじんできますので、その後、水かぬるま湯で、きちんと洗い流します。
クレンジング

2番目は、ピーリングジェルです。


週2~3回の使用がおススメだそうです。乾いた肌にも濡れた肌にも使用できるので、お風呂でも使えます。
デルマQ2のピーリングジェルを手にとります。1回の使用量は、さくらんぼ大です。
お試し品のピーリングジェルでは、1回で10プッシュぐらいが、さくらんぼ大でした。
ピーリングジェルを手にとった後、顔をマッサージしていくと、老化角質がポロポロ出てきます。
出てきた後、20秒ほどマッサージを続けてから、洗い流します。
ピーリング


3番目は、洗顔です。


手の中で石鹸を10秒くらいぬるま湯につけた後、手のひらで泡立てます。すると、クリーム状の泡ができてきます。
その泡で、Tゾーンからマッサージしながら顔を洗っていきます。
洗顔

ラストは、美容液とローションです。


最初は、ホワイトにング美容液をつけます。左下の写真の小さな小瓶の方です。
洗顔後、顔の水をタオルで拭き取った後、3~4滴とり、
顔全体になじませます。肌に美容液が浸透している感じがして、しっとりします。

さらに、ローションをつけて終りです。ティースプーン1杯くらいのローションをとり、肌になじませます。
ラスト
最後まで、お手入れした後は、ほんとうに肌がしっとりしました。
お手入れ後、肌の色も、ワントーン明るくなったのが分かりました。
こんなに使用感がよい化粧品は、ちょっと久しぶりかも~。絶対におススメです!!

>>『デルマQ2トライアルセット』はコチラ

関連記事
スポンサーサイト
デルマQ2公式ページ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

