

フューチャーラボのデルマQ2で朝のお手入れ♪

今朝、朝の洗顔→美容液→化粧水のセットをデルマQ2を使ってやってみました。
夜は、クレンジングからですが、朝は、洗顔からスタートです。

実際に使ってみましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い洗顔でしたよ。
>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
>>『デルマQ2トライアルセット』は、こちら。



1.もっちり濃密洗顔ソープ


顔を良洗いしたあと、石鹸を10秒ほどぬるま湯に浸し、手の中でくるくるまわしていくと、あわだってきます。
クリーム状の泡がたくさんできたら、泡でマッサージする感じで洗い、水かぬるま湯ですすぎます。
洗顔

2.デルマQ2のホワイトニング美容液


洗顔後、軽くタオルで水分を拭き取ってから、手に適量をとって、顔全体にやさしくなじませます。
シミが気になる部分には、重ねづけが効果的です!
ラスト

3.高機能美白化粧水


デルマQ2の高機能美白化粧水を500円玉くらいの量をとり、手のひらで顔を包み込むように塗ります。

関連記事
デルマQ2公式ページ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

