スポンサーサイト


実際にデルマQ2のピーリングジェルを使ってみました

実際にピーリングをやってみました。
ピーリングジェルを使う前に、デルマQ2では、クレンジングをします。
このクレンジングですが、手のひらにさくらんぼ大の大きさを手にとって、
マッサージするように顔全体になじませていきます。

すると、クレンジングジェルがメイクと馴染んで濁ってくると、ポロポロ
となりました。その後、お水ですすいだところ、とてもしっとりとした仕上がりの洗顔でした。
クレンジング使用1

次に、いよいよピーリングです!!

ピーリングジェルを使った感想


フューチャーラボのデルマQ2のピーリングジェルは、とってもきれいなピンク色です。
試供品だと、10プッシュが1回使用量くらいかと思っています。
さくらんぼ大を手にとって、くるくると肌になじませていきました。
ピーリング使用1

ピーリングジェルを肌になじませて、30秒ほどマッサージをしていると・・・。
写真のような感じで、いたるところから、ポロポロと出てきました。これが、老化角質です。
ピーリング使用2

クレンジングとピーリングが終わったあとは、しっとりつるつるのお肌になっていました。
肌のくすみも古い角質にあるせいか、終わった後はワントーン、肌が明るくなっていました。

本当に、使用感がとても良いので、ぜひ一度お試しくださいね!



スポンサーサイト
デルマQ2公式ページ
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

